誰か相談にまたは話を聞いてくれる人がいれば

ああ、やっとダメダメオーラが消えたと思いました。
ほんというと、どこかで一人で暮らしたいのですが、もっと言うと、誰かに、相談に乗ってもらいたいと思う事はあります。
僕に限って、誰も聞いてくれないのですよね。
某知人もいますが、のっけから病気と思って話してくるので、微妙な感じはあります。
まともな人間として、受け止めてほしいのですね。

一人でも、まともに相談に乗ってくれる人を作るという考えはよく分かります。
世の中で、そういう人がいてくれると、本当に嬉しいものですが、結局、いないので、自分で考えて動くのが、良いのかと思ったりもします。

今日は20名ですか。
その人たちが来てから、チラシ配りでしょうね。
まさか、父親、チラシを捨てたとか、そういう事はないでしょうね。
そういう迷惑行為は、本当にやめてほしいと思います。

まあ父親も、金で狂ってしまったのだろうなと思いますけれど、家族を巻き添えにしてほしくないとはリアルに思います。http://www.zhongyuan-al.com/